SSブログ

お肌にあわせた毛穴対策が今結構気になっています。 [美容のこと]

なんか最近目が痒い感じがします。今朝はあやうく寝過ごすとこでした。
近いうちに、だるいので家でだらだらする予定です。

えーと、特にこのところ角栓がびっしり詰まった毛穴を何とかしたいって、そればかり考えています。

やはり、角栓がびっしり詰まった毛穴には
考えて洗顔に気を使うことを知っておくべきだと思います。

また、サッポー美肌塾も、まだまだ悩みのタネではあります。

とにかく、次の季節が来る前にお肌に自信が持てるようにしなくちゃ。

結論は、、毛穴の開きが目立たない
さらっとしたお肌を目指したいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。