SSブログ

炭酸パック、刺激が強いと思いきや [美容のこと]

炭酸パック、興味がずっとあったものの
あのぱちぱちっていうのがなんだか怖くて避けてました。

肌が敏感なほうなので、そういう刺激は危険なのかな?って。

でもね、あのバレーボールの栗原メグミちゃんっているでしょう?
魔女っこめぐちゃんだっけ?

結構、ニキビがひどい印象のあの子なんですが、
炭酸パックでお肌がきれいになったんだって。

敏感肌 炭酸パックつかっても大丈夫なんだ~って
ちょっと感動しましたね^^

で、そのパックっていうのがフェブリナっていうやつで
ちょっと高いっちゃ高いんだけど、メグちゃんがサイトに出ててね
お肌、ほんとにきれいになってたんだよね。

肌荒れしてる人も、逆に炭酸の効果で
代謝が高まってキレイなお肌になれるんだって。

これ、買ってみようかなって今思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。