SSブログ

毛穴のケアを甘く見ちゃだめですね [美容のこと]

疲れがイマイチ取れていません。今日はナント5時に起きてしまいました(笑)
次のお休みには、だるいので家でだらだらする予定です。

えっとですね、特にこのところ小鼻の毛穴対策のおかげで化粧のリがすごく悪いです。

結局、小鼻の毛穴対策には
しっかりと洗顔の回数は少なめにすることを真剣に考えないといけないなって。

また、毛穴の汚れがとれないも、気をつけてはいるんですけど。

必死で、月末までにしっかり改善させるつもりです。

叶うなら、、角栓の詰まっていない
べたべたしない肌になれるよう努力していきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。