SSブログ

お肌にあわない毛穴対策は放置しておくととっても危険! [美容のこと]

あごにニキビができて結構ブルーです。おはよ
今晩は、とりためてあったドラマを見ようと思います。

えっとですね、特にこのところ毛穴の詰まりケアのことでおしゃれに身が入りません。

そして、毛穴の詰まりケアには
やっぱり角栓をむりに搾り出さないことを大切にしていきたい点ではありますね。

また、肌が硬いのも、注目したいところだったりもしますが。

少しお金をかけてでも、もう少ししたら毛穴をキレイにしたいと思います。

叶うなら、、毛穴の炎症がおきない
肌荒れ知らずのお肌が理想です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。