SSブログ

ほほと鼻の間の皮膚がなんか変 [美容のこと]

だんだんと寒くなってきましたね。

北海道在住ですが、すでに自宅ではストーブをたき
職場では昨日から空調が暖房に切り替わりました。

夏のクーラーによる乾燥もきつかったけど
私はやっぱりこの時期の方がやばいです。

保湿にはすごく気を使ってるんですが、
最近ほほと鼻の間あたりの皮膚の毛穴がぼこぼことするようになり
凹凸が目立つようになってきてしまってます。

乾燥のせいだけじゃなくて年齢的なものもあるんだろうと思うんですが
ファンデーションを塗ってもカバーできないほどになり、
こりゃいよいよ毛穴の凹凸ケアする化粧品でも買わなきゃいけないのかなと
ちょっと覚悟を強いられている状況です。

毛穴が開いているというか、毛穴周辺の肌が落ちてる感じなんで
どういうものが効果的なのか、今日の帰りにでも美容部員さんと相談しに行ってきます。

めっちゃ高い化粧品とか買わされないように気を付けないとね(笑)

肌の悩みって、これいいよーって言われると
「買います買います!!」ってなりそうになる私。

ちゃんと吟味しないと、使い切らず改善せずで
ろくなことがないただの出費になりかねないので^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。