SSブログ

剛毛女子ですんません。 [美容のこと]

自分で言うのもなんですが、
わたし結構な剛毛なんです。

カミソリで足の毛なんかを剃ると
まるで旦那のひげのようにサクサクする毛が
目立ちます。

毛の生える方向と逆になでると
チクチクと刺さるくらい硬くて濃いんですよね。

当然、生えてくるときは
埋没毛率も高いんです。

正直いやになりますが、昔はココまで
剛毛ではなかったように記憶してるんですが
数年前から、濃く太くなっちゃった感じです。

ホルモンのバランスとかひとつで
毛質ってかわってしまうもんなのでしょうか?

女性なのに剛毛とかありえないから!
ってつくづく思ってしまいますね・・・・


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。