SSブログ

コラーゲンゲルもらっちゃった♪ [美容のこと]

お盆に実家へ帰省したら、母に「あんた老けたね」って言われた。

おかんに言われたないわ!と思ったけど、
なんかおかんの方が肌きれい。

「なんか新しい化粧品でもつこてるの?」って聞いたら、
最近TVの通販でコラーゲンジェルを買ったんだとか。

1個買ったらもういっこもらえたし、
一個あげるからあんたも使ってみたらええ。って
ちゃっかりもらってきちゃった(笑)

コラーゲンジェルっていうけど、
見た目はよくあるオールインワンタイプのジェル化粧品。

おかんいわく、これ使い始めてから
鼻周りの毛穴が目立たなくなってきたんだとか。

確かに、以前はぼこぼこになってて
まるでみかんのようだった肌が少しつるんとして見える。

化粧品だから、劇的な変化は期待できないかもしれないけど
せっかくもらったんだし使い切ってみようかと思う。これ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。